So-net無料ブログ作成
検索選択

USJ ハリーポッター CM 女の子 [エンタメ]

スポンサーリンク




USJのハリーポッターのCMに出ていた女の子可愛くなかったですか!?
3月22日の金曜ロードショーで「ハリーポッターと秘密の部屋」が放送されていましたよね^^


そのCMではバタービールを飲んで女の子が口ヒゲを作っていましたよね。
誰なんでしょう??
それはそうとUSJのハリーポッターのテーマパーク楽しみですよねー。
2014年完成予定なんですが、実際行ってみると工事中なんですが、
ものすごくでかいです。

完成したら人が蟻のようにあふれるでしょうねw

新しいエリアの名前は「ハリー・ポッターの魔法の世界」
というんですが、ホグワーツ魔法学校や、ホグズミード村、など
映画の世界が忠実に再現されているそうです。

私は関西住みで何回もUSJに行っているんですが(年間パスも持ってます、毎年購入w)、
ディズニーに行っている人もUSJに行ってみたいと思う方が増えるかもしれませんね。
是非彼女や友人、家族ときて魔法にかかっちゃってください。。

このハリーポッターのテーマパークが完成すると集客はディズニーを超える、
という噂ですがほんとうでしょうかね^^

まぁなんにしろ規模がでかいものには期待してしまいます。
こんな話をしてたら完成が待ち遠しくなってきました・・
はやく行きたいっすね^^;


それはそうと昨日の「ハリーポッターと秘密の部屋」見ました?
私は久しぶりに見たんですけど、ラドクリフ君はかっこよかったし、
かっこよかったっていうか可愛いかったですねw
さらにエマワトソンちゃんは言わずもがな^^

当時ハリーポッターにはまって、学校のほうきで飛ぼうとしていた記憶が懐かしいですわ(笑)
「上がれ」とか言ったりしてね(このセリフは賢者の石ですが)

小説の方もみんな読んでいたんじゃないですかね?
私が読んでいたのはアズカバンの囚人まででしたが。。
全然じゃねーか!と言われそうなんですが、
(だって上下もあったらなかなか読み切れないよー)
アズカバンの映画は5回くらい見にいきましたよ^^
だから今でもかなり覚えてます。。

しかし、最近のは見に行った覚えがないんですよね。

でも大丈夫、
今秋からまた三週連続で放送してくれますよ!

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

「ハリーポッターと炎のゴブレット」

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

です。
さらに秋まで忘れられないように、
今アプリでハリーポッター祭りというものをやっていますよね^^

「2013年ぜんぶやります!ハリー・ポッター祭り!」

というものです☆

SMSと連動した企画で、プレゼントなどもあります。
ハリー・ポッターやハーマイオニーの魔法の杖レプリカ(各10名)や、
ホグワーツのペーパークラフト(10名)が当たる視聴者プレゼントです。

詳しくはハリーポッター金曜ロードショーのホームページを見てくださいね☆


それに昨日のCMに出ていた女の子の可愛さ!
これも忘れてはいけませんよ!
名前なんですかね~・・知りたい・・

2014年のUSJのハリーポッターを楽しむ前に、
先にハリーポッターの金曜ロードショーを見逃さずに、
ハリーポッターの世界に入りこみましょう^^


「黙れマルフォイ」


終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。